※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供がテレビやYouTubeを見たい時に、話しかけられるのはよくあることです。集中して見てほしい時にも話しかけてくることがあります。

テレビ見たい、YouTube見たいって言うから見せているのにやたらと話しかけてくるのって子供あるあるなんですかね
見たいなら集中して見ててほしい
本読もうものなら「何見てるの?」って寄ってきて真横でずっと話しかけてくる
テレビ見たいんでしょー?テレビ見ててよーーー

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります😇
そのくせテレビ変えたら怒るんですよね…
いやいや見てなかったやん😂

  • ままり

    ままり

    それなんですよー!😂
    見てないくせにリモコン触るのめちゃくちゃ嫌がりますよね!
    テレビ触るのもダメだし話しかけて反応しないのもダメだしなんでやねーんってなります😂😂笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子はリモコン家の中で持ち歩いてます😂
    私にチャンネル権がまわってきません…笑

    テレビ見てるな〜って思って別のこと始めたらほんとに寄ってきてひたすら話しかけてきて何も集中して出来ないのほんとに地味にストレスです😑

    早く幼稚園行ってと毎日思ってます…笑

    • 3月12日
ままり

お返事遅くなりました😭

わかりますわかります😂
テレビは見るけどママが別のことをするのを絶対許してくれないですよね💦
集中して何かできないの本当ストレスになりますよね⚡️笑
テレビ見ている隙にって思ってもすぐ中断されるし無駄にイライラしてしまいます😭

次の4月で幼稚園ですかね?お互いあと少しの辛抱ですね、頑張りましょう💪('ω'💪)✨