※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

18週から胎動が少なくなり、不安です。娘を抱っこ紐で抱っこしているが、それが原因か心配。土曜日の健診まで待つべきでしょうか。

18週を迎えてから胎動少なくなりした。
以前の方がもっと夜とか感じてて旦那も手でわかるくらいでした。
でも今はあんまり感じなくて不安です。
平日旦那いない時に娘を抱っこ紐で抱っこします。
お腹的にもまだ張らないし余裕あるので全然抱っこしてたのですがそれが原因とかってあるんですかね。

土曜日健診午前中まででやってなくて不安でもとりあえず何もできないし2週間後の検診まで待つべきですかね

コメント

まりも

そのままを産院に伝えて受診させてもらいましょう!
何もなかったら何もなかったで良いですし、何かあった方が後悔しそうです😢
どうか何事もありませんように。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😭
    相談してみます😣💦

• 3月12日
ママリ

18週であればまだまだ胎動にも波があるころだと思うので2週間後の健診まで待っても大丈夫かなと思いますが、あまりに不安に感じるようであれば病院に電話してみてもいいと思います☺️

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😭
    電話でも同じように言われました😢💓💓

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

娘さんもいて大変かとは思いますが無理せずお過ごしください☺️

• 3月12日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます😊💓

• 3月13日