※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠38週5日で、透明のおりものが付いていたけど、ただのおりものか心配。おしるしはピンクや茶色じゃないかしら?

38w5dです🤰

つまめる塊のオリモノがパンツに付いてたのですが、ただのオリモノですかね?
色は透明です💦
おしるしだとピンクだったり、茶色ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰、

はじめまして!
私も臨月の時に急におりものが多くなって不安で先生に聞きました!
赤ちゃんが出やすくなるようにおりものが増えてるんだよ〜って言われて安心しました笑
私はおしるしが無かったのでなんとも言えませんが、、
いつもと違うな?!って思ったら一度産院に電話してみてもいいと思いますよ😊
臨月の時期は毎日不安ですよね💦でももう少しでかわいい赤ちゃんに会えますよ!!頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も後期あたりからおりもの増えてます💦
    赤ちゃんが出やすい為って初めて知りました☺️
    ありがとうございます😊
    頑張ります💪🔥🔥

• 3月12日
ママリ

一人目の時は予定日の3日前くらいにピンク色のが出たのですぐにおしるしだと思いましたが、二人目は透明なおりものばかりでおしるしないなぁと思っていたら、予定日間近の検診で先生におしるし来てるねー!って言われました💦色は関係ないんだなってその時思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診でおしるし来てるか分かるんですね😮
    様子みてみます☺️
    ありがとうございました✨

• 3月12日
はち

粘膜栓では無いですか?
おりものとまらなすぎてトイレットペーパーで吹いても吹いてもとまらなくてトイレつまらせました😂