※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりマミー
お出かけ

福岡県大川市にある高木病院の不妊センターへ予約をしました昨年2月から…

福岡県大川市にある高木病院の不妊センターへ予約をしました

昨年2月からタイミングで妊活してきました
昨年6月に妊娠に至るも、8月に流産してしまいました

その後自然に完全流産だったこともあり
9月から妊活再開して、現在7周期目です

今年年齢39歳ということもあり、体外受精を考えています
現在通っている先生から高木病院を紹介されました

クチコミや、通われた方のブログを拝見する限り
やはり福岡のIVF詠田クリニックや
蔵元ウィメンズクリニックに比べると

はなから体外受精とすんなりはいかないのかな?
という印象です

通われた方、お知り合いなどから情報聞いた事ある方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいです

また久留米のいでウィメンズクリニックも
良いのかな?と思ってます

よろしくお願いします

コメント

えぬ

2人とも高木病院で授かりました😊
私の場合は、その当時32歳で片側の卵管閉塞もありなかなか自然で妊娠する事が難しく、高木病院に行きました。色々検査が終わってその結果も見て年齢も30歳超えてるし体外受精からもぉ始めた方がいいと言われました! 先生も何人かいらっしゃいますが、この時の先生は1番ベテランの方で何でもハッキリと言われます! ちょっと冷たい感じはしますが😅
私も体外受精からの希望だったので、次の生理が来てスケジュール組まれて治療開始しました😊

  • ゆりマミー

    ゆりマミー


    ありがとうございます😊
    お2人共になんですね✨

    もしも!次も男の子だと
    絶対的に女の子欲しい!てなるし···

    🥚とっておけるなら
    とっておきたいな···

    次は確実に40オーバーなので
    1歳でも若い🥚

    なんて、思いもあって💦

    過去大した検査はしてないので
    流石に検査は必須かなとは思いますが
    次の生理でのスケジュールは良いですね✨

    それくらい早く進むならば
    高木病院でも良いかなと思いました☺️

    • 3月12日
  • えぬ

    えぬ

    そうなりますよね😊
    🥚もいっぱい育て~っていつも思って頑張ってました💪
    私の場合は治療開始して5ヶ月後に1人目を妊娠しました!
    結構、先生方はこっちの意見も聞いて下さるし、私的にはスムーズに治療は進められたと思います✨その中で色んな経験はしましたが😭

    ゆりマミーさんにも素敵な子が授かれるように陰ながら応援してます🧚‍♂️
    リラックスで頑張って下さい💪

    • 3月12日
  • ゆりマミー

    ゆりマミー


    ありがとうございます✨
    年齢的にも🥚の質問題がありそうで💦

    なるほどっ꙳★*゚
    話聞いてくれて、たんたんと進むの好みなので、予定通り行ってみます∠( ̄^ ̄)

    • 3月13日