※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為中に射精せずに妊娠した経験のある方、コメントをお願いします。

避妊なしの射精なしで性行為をして妊娠した人居ますか?排卵検査薬で陽性がでたので昨日仲良ししてたのですが、途中で旦那のが萎えてしまって(T_T)
挿入して5分ちょっとで勃たなくなって昨日は射精せず終わりました。
ちなみに月に一度しかしないのでそれ以外の可能性はありません🥲
このように射精してないケースで経験された方いらっしゃいましたらコメント頂けたら嬉しいです🥲

コメント

mayuna

よく聞く中だししてないのに妊娠したというのは、中に出てないと思っていたけど少し出てて妊娠したというパターンなので、確実に射精してないなら妊娠しないです💦外に射精したなら外に出すのが遅くて中に漏れてて妊娠することはありますが、途中で萎えてそもそも射精してないなら妊娠しないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥲日にち的なタイミング的はバッチリだったのでその分かなり凹んでいたのですが、今期はキッパリ諦めて来月へと気持ちを切り替えます♪ありがとうございます💐

• 3月12日
まる

中出ししてないなら本来なら妊娠しません!
ただ射精を我慢すると感覚的には
射精していないのに、少量射精状態に
なるので、我慢汁、カウパー氏腺液でも
妊娠するという話になるんだと思います!

実際ゴムなし、外出しで
わたしは化学流産でしたが
妊娠し、陽性反応も出ました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😭
    旦那が射精我慢するところまでいってるかは分かりませんが望みはほぼなさそうですね🥲情報ありがとうございました😭!!来月またがんばります♪

• 3月12日