※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

二人目ともなると母子手帳が…。まっさらすぎて、今の状況を書いた…今ま…

二人目ともなると母子手帳が…。

まっさらすぎて、今の状況を書いた…今まで病気カウントしかしてなくて💦

一人目はめちゃくちゃ苦労したこと書いていたからなぁ^^;💦

見直したら寝ない、残業MAXな社長クラスのOLなみとか、飲まない、食わないばっかりwww

息子のはネタ帳になっちまったなぁー😱💦

今好きなユーチューバーはなんである…とか…。

病気カウント、これは旦那に病気しすぎと言われ、イラッとして、将来の奥様に、息子が父親と同じ事を言えないように証拠として残した…。

ありえないよ!ってくらい保育園1年目は病気続いたからね😂💦

将来皆が面白おかしく読んでくれたらいいなぁ(笑)

コメント