※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★y y★☆
子育て・グッズ

3ヵ月の娘のお食い初めの服装に悩んでいます。他のママさんはどんな服装でしたか?教えてください。

もぅすぐ3ヵ月になる女の子のママしてます(≧◡≦)
100日のお食い初めは家でお祝いします(=^^=)

そこで娘の服装に悩んでます(><)
調べると袴??でやる子もいれば最近ではお宮参りの時の白のドレスでやる子も増えてるとか…

良ければ女の子のママさん達は娘ちゃんにどんな服装でお食い初めをしたのか教えてください(^-^)

コメント

ありゅー🍏

昨日しました!
家で簡単にしたので普通にいつもの格好でしちゃいました😣

はなめがね

お店でやりましたが、100日の祝い膳はなく自分たちで用意しました!
いつもの格好になってしまいました。真っ赤ないちごのロンパースです♡

はるちゃん。

昨日お食い初めしましたよ〜(^^)
うちも簡単にしかやらなかったので、
普段着でした(笑)