※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鹿児島市の方で。ネットスーパー利用されてますか?2番目が産まれて外出…

鹿児島市の方で。

ネットスーパー利用されてますか?
2番目が産まれて外出しにくいので、しばらく利用しようと思います。
どこがいいとか、ここはちょっと…等
ざっくりした情報でも構いませんので教えてください🙇‍♀️

コメント

とまと

コープ使ってます!
少し割高ですが楽でいいですよ🙂💕
あと、ヨシケイの、全部切って届くやつも頼んでいました!
すごく簡単で炒めるだけとか
タレと混ぜるだけとかで良かったんですが…
魚が美味しくなかったです🥲
お試しで頼んでみるのも有りだと思います🙂

ママリ

タイヨーはタバコの匂いするおじちゃんが来ることが多く、使わなくなりました😓

私も生協使ってます!

イオン、山形屋ストアもネットスーパーやってますよ!
イオンは一度つかいましたが、良かったです。ただ、配送料が500円とかしたので頻繁には使えなさそうだなーと思いました。

M

私はイオンのネットスーパーを利用しています😊
肉魚パンなど全てにおいて割高なんですが、早くて当日には届くので楽したい時使っちゃいます🥺‼︎‼︎
送料は今は330円です✨

以前コープも利用しており食品だけでなく日用品も豊富なのですが、届くのが1週間後?とかになるので辞めました😂💦
メニュー決めてきっちり出来る人ならいいのかもしれませんね😊‼︎

いちご

イオン使っています。
送料は鴨池店は330円、東開町のイオンモールは550円です。キッズパブリックのアプリでクーポン330円割引がほぼ毎月あるのでそれを使ってます。
店頭の金額と変わりませんが、火曜市の時は対象外となるのだけは残念です😣
枠があれば当日配達も可能です✨