※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

妊娠7週目でマタニティ生活が楽しみでなく、早く臨月になりたい気持ちと心配を抱えている。1人目のつわりや切迫流産で仕事も休んでおり、同じ経験をした方がいるか心配している。

まだ妊娠わかったばかり7週とかなのに、
マタニティ生活とか全然楽しみじゃなくて
もう早く臨月になりたい、
産休にはいってたい、
お腹張ったとか出血したとか
心配もせずすっとばしたいとか
思っちゃってます🥲
最低な母親🥲

2人目ってのもあるかもしれないけど
1人目はなかったつわりがしんどいし
切迫流産になって仕事休んで
職場の人らにはぶられて
もう全部いやーってなってます🥺

同じような方いないですかね?
さすがにいないか、💦

コメント

ママリ

マタニティ生活はマイナートラブルや不安が常にあったので私もそう思ってましたよ!

まる

全然最低じゃないですよ!!

年末から出血、出血治ったと思ったら今度はお腹が張って年始から今に至るまで仕事休んでます。
安静の指示出たことを毎度報告すると、素っ気ないかんじです😅
悪阻も1人目より長くて辛かったし、この辛い時期を早くすぎて落ち着きたいと思います🥲
しかも、旦那も単身赴任で不在なのでこどもとひたすら一緒だと妊婦ということを忘れてます(笑)

はじめてのママリ🔰

私は4人目まではつわりが一切なくて初めてのつわりで中度の悪阻になりました。
その時初めて妊娠ってこんなしんどいんだーと実感
それまではなんでも食べれたしマイナートラブルも一切ありませんでした
妊娠書記って不安なこと沢山あるから早く安定期に入って欲しいとか早く産みたいとか思うのは普通だと思いますよ

なんなら私は2人目以降は帝王切開で産みたいとずっと思っていました陣痛が苦痛すぎて
まぁ痛みなんて忘れちゃうんですけどね
話はそれましたが
最低な母親なことはありませんから安心してください

mikan

まさに今そんな感じです😂
まさかの双子でハイリスクと聞いて毎日不安だし、つわりも上の子と比べ物にならないくらい辛くて、かなり参ってます。
旦那は協力的ですが、なぜかイライラしてあたってしまう。

臨月まですごく長く感じますよねー泣

S (22)

同じです~
初期はつわりキツくて最近体しんどくて早く産み終えたいってずっと思ってます。