※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコの仕組みについて、ネットで調べてもよくわからなくて、行かれ…

コストコの仕組みについて、ネットで調べてもよくわからなくて、行かれてる方教えてもらえませんか😭?

①コロナの関係で、同伴は家族のみ、となってるのですが、私が会員なら、旦那と2歳の息子で行くことは可能なのでしょうか?

②当日入会して、当日退会することってできますか?
オンラインでもできますか?

行く店舗によって違うこともあるかもしれませんが、わかる範囲で教えてください😭
ちなみに仙台に行く予定です!

コメント

miim♡

①そうしてほしいと書いてあるだけで普通にみんな家族数名、または友達と来てます!!

②できます!退会するとその日に年会費は帰ってきます。そしてカードは一年間は作れないです!
オンラインでは返金もあるのでできません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迅速にありがとうございます!
    そうなんですね😳✨
    行こうか迷ってるのですが、二人分作るにはちょっと年会費が高くて…
    オンラインではできないんですね、ありがとうございます!

• 3月11日
  • miim♡

miim♡

2人分ですか??1つの年会費で家族カードとして2枚持てますよ!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳😳!!
    知らなかったです…
    今どちらも会員じゃないのですが、私が会員になって、旦那に家族カード作って貰えばいいってことですかね😳

• 3月11日
  • miim♡

miim♡

そうですよ(^^)!
    2人で行けばその場で2枚もらえます!2人分の顔写真も撮られます!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊❤️

• 3月11日
みゆ

1.可能です。
2.可能です。
当日でなくても期限内ならいつでも返金可能と調べたら出てくると思います!
でも一度退会したら同居してる家族みんな1年は新しくカード作れないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    県内にないので、カード作っても3年に一回くらいしか行ってなくてもったいなくて😭💦

期限内なら可能なんですね😳!
    でも、その後またしばらく行くことないなら、その日に解約した方がいいですよね😭

• 3月11日
  • みゆ

みゆ

しばらく行くことなければその日でもいいと思いますがもし何か気に入ってリピートしたいかも!となったら一年作れなくなるので期限過ぎる1日前でも返金対応してくれるのでギリギリまで持っててもいいかなと思います😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!!
    詳しくありがとうございました😭✨✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

①可能です
②当日退会もできたと思いますが、1年以内に退会すると会費が戻ってくるはずなので、私ならもう少し何度か行ってから解約したいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😳😳
    県内にないので、一年以内にもう一回行けるかどうか…
    となると、当日解約しておいた方がいいですよね😭

• 3月11日