※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で胎動が活発で、息子の時よりも強く感じる。同じ時期の方の感じ方はどうでしょうか?

今妊娠18週なんですが、この時期で胎動ってこんなあったっけ⁈ってくらい動くんですが、同じくらいの方どんな感じですか⁇😅
ずっとではないんですが、モニョモニョとはっきり分かります。息子の時はポコっとたまに動く程度だった気がします🤔

コメント

ぁゅ🔰

同じです🤣1人目の時は気づくのも遅かったしそんな激しいイメージなかったなあ🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じですか✨この調子でいくと臨月怖いです😂

• 3月11日
れの

私も上の子の時のこの時期はポコポコって動く程度だったんですけど、今回は18週あたりからお腹の外からでも分かるくらい動いてるしボコボコされてます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!なんか安心しました😮‍💨
    2人目だと変わるんですかねー⁈この先が怖いです😂

• 3月11日
うさちゃん

私も18週です〜😊💖
今週あたりから我が子もめちゃくちゃ
動き出してもにょもにょしてます!笑
同じく先週まではポコッとする感じでした🤣
分かりやすくて助かりますが
もっとおっきくなってからが怖いです😂笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

一緒ですね😄♪
    モニョモニョしますかー!ちょっとこんなに感じるのはおかしいんじゃないかと不安だったけど安心しました✨臨月とかどうなっちゃうの⁈と思いますよね😂

• 3月11日
苹果🐱

この子はモニョモニョ?グニョグニョ?って感じで動いてますがたってる時は全くわかんないですし比較的大人しいです

上の子はポコポコで活発でした
どちらも男です

ななこ

私は初マタなんですが、15週くらいからピコピコポコポコ感じてて、
18週くらいにはドゥルンドゥルンッと胎動感じてましたよ😂
活発な子なんだなぁと思ってます😁