※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
サプリ・健康

コロナワクチン、ファイザー→ファイザー→モデルナ。と打った方いますか?…

コロナワクチン、ファイザー→ファイザー→モデルナ。と打った方いますか?
モデルナ打った後の副反応どんなだったか教えてほしいです。
3回目、どっち打つか悩んでいます。

コメント

Huis

若く無いので参考にならないかもしれませんが、母は副反応なしでした!

えりい♡

ちょうど昨日3回目のワクチンを打ってきました💦ファイザー→ファイザー→モデルナです。今朝はそんな副作用出てなかったですが、午後から微熱と倦怠感、ふしぶしが痛む感じです。ファイザーを打ったときの腕の痛み(腕上がらなかった)は、まったくないです。

• ちくわさん

ちくわさん

その後どうですか??
    熱上がりましたか?🥺

• 3月12日
  • えりい♡

えりい♡

熱といっても、37.2程度でリンパはまったく痛くないです💦

• 3月13日
レナ

3回目打ちました。発熱から今日になって両方のワキのリンパがかなり痛いです🥶

• ちくわさん

ちくわさん

発熱どのくらい出ましたか?
    今は落ち着きましたか?

• 3月12日
  • レナ

レナ

まだいたいです😥発熱は、38度でました💦

• 3月12日
KUMA

ファイザー→ファイザー→モデルナ
で、微熱、頭痛、腕の痛みがありました。
1・2回目は腕の痛みくらいだったので種類のせいかは分かりませんがもうちょっと対策しとくんだったなぁと思いました🥲(子守り・家事)

たいあき

ファイザー→ファイザー→モデルナ
私が昨日3回目のワクチンを打って、初めてのモデルなで緊張していましたが、今のところ副反応は腕が痛いことくらいです。
2回目のファイザーの後は微熱と頭痛でした。
年齢は30代前半です。

みぃ

ファイザー→ファイザー→モデルナです。
昨日接種しましたが、腕の痛みだけで熱もありません。