※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニューエラの帽子のツバについてる、丸い金色のシールみたいなのって、…

ニューエラの帽子のツバについてる、丸い金色のシールみたいなのって、剥がさずに使うものでしょうか?

コメント

すーぷ

剥がさないで使うものです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 3月11日

これ、何で剥がさない人が多いのか知らない人結構いるんですが、ちゃんと由来があるんです✨

以下引用ですがご参考までに👼
シールを剥がさない理由は、特にキャップの機能や品質などとは関係ありません。単に、剥がさない方がカッコ良い、剥がさないことでカルチャー的な側面を主張できるという価値観があるためです。
その背景には、主にブラック・アメリカンの文化(ブラック・カルチャー)や習慣が影響しているとされます。彼らはもともと貧しい家庭が多く、本物のニューエラのキャップを入手することが簡単ではありませんでした。そこで、本物の印であるシールをそのまま貼っておくことで自分が偽物をかぶっていないことを証明していたのです。

貧しいからこそ、万引きせず本物を手に入れたという証もあるとのことですよ🌝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深い意味があるとは知らず、勉強になりました😳ありがとうございます。

• 3月11日