※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで子供と寝ているけど、寝室に移行しようか悩んでいます。朝、子供をリビングに連れて行くべきか、寝室に置いておくべきかも迷っています。寝かせる場所についてアドバイスをお願いします。

一階がリビングしかなく2階に寝室があります。
今までは電気代、ガス代節約もあるし子供も寝てばかりなのでリビングに布団敷きっぱなしでした。
そろそろリビングで寝るでなく、寝室でと考えてますが、朝自分が起きたら子供もリビングに連れて行くか2階の寝室に置いとこうかと悩んでます😅
起きても多分気づかないし連れて行った方がいいですよね?!
朝なかなか起きないんでこの機会にいいかもですよね😅
あと寝室以外寝かせる時布団じゃないとダメですか⁉️
ジョイントマットとベビー布団(新生児用みたいなやつ)ならありますが相談にのってください😅

コメント

deleted user

同じ間取りです。
わりと最初の方からベビーカメラ使ってました!
寝室以外で寝る時ベビー布団で大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防犯カメラみたいのんあります!!
    頻繁に見てそれまで寝室にいさせてました??

    • 3月11日