※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

ウンチするときに大声で泣き、身悶えしているが、白湯を飲むとスムーズに出る。便秘ではないが一度の量が多い。色は異常なし。

ウンチするときに、大声で泣いて身悶えしているのですが、顔を真っ赤にして、いきんでいます、母が心配して、白湯を飲ませたら、するっと出ました。
便秘ではないですが、一回の量が多いです😫😫ウンチの色は異常ないです😫

コメント

mamari

お風呂でお腹マッサージしたり、足をM字?にしてお腹に寄せてグッグッとしたり、あとちょっと泣かせるのも運動になって出やすくなりますよ!

2.3日うんちが出ないとかあるあるなので、白湯を飲ませて出る、ミルクの飲みも悪くない、お腹もカチカチに張っていないなら、あまり心配しなくていいと思います😊✨

• はるママ

はるママ

ありがとうございます、ちょっと心配なので、明日病院行って体重測定してもらうことになりました❗️飲みが足らないのかもしれません

• 3月11日
  • はるママ

はるママ

今日病院行って、ガスたまってるとの事で、綿棒浣腸の指導してもらいました❗️😫😫ご心配おかけして、すみません😣💦⤵️

• 3月12日