※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

個人的な質問ですが旦那さんのお給料日が20万以下の方いますか?結構苦しくないですか?😭😭( ;ᯅ; )

個人的な質問ですが旦那さんのお給料日が20万以下の
方いますか?
結構苦しくないですか?😭😭( ;ᯅ; )

コメント

あーちゃん

うち、そうですよー。
休日出勤や、残業で20時になることもありますが、ほぼ20無いです笑
私がその分稼いで?るので、なんとか。。一馬力だと無理ですが、二馬力で頑張ってます

• ママリ

ママリ

育児に働くって大変ですよね😱😱私はパートの身ですが体しんどいです💦

• 3月12日
かりん❁

我が家もです😂
専業主婦になりたいけど、フルタイム正社員で働いて旦那以上に私が稼いでいます💦

• ママリ

ママリ

フルパートでは無いですが土日旦那に娘お願いして土日だけフルで働いてます😭😭

• 3月11日
はじめてのママリ

うちは去年まで旦那は手取り20万ギリいかないくらいでした!
30代後半でです😂
子供生まれたし低すぎるから転職するか給料上げてもらうかどっちかにしろって言って手取り23万までは上がりましたがそれ以後上がる気配無いので今転職活動中です😂

• ママリ

ママリ

中々長年働かないと一気に楽できるまでのお給料まで行くのは難しいところですよね😭😭😭うちも18万5000くらいなので辛いです💦
    旦那が21になるのでこれから頑張って、、、と希望を持つばかりで💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

21歳なら全然まだまだこれからあがりますよ❗️
    うちの旦那なんか10年いてもその金額でしたから😂
    恥ずかしすぎて友達にも相談できません😂

何をすれば給料が上がるのかしっかり把握して、目標立てて仕事した方が給料アップまでは早いですよ✨

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど!旦那にアドバイスしてみます!笑
    これから上がるように頑張ってっていつも背中押して仕事行かせてます😭😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

警察学校出たては14〜15万円が半年間続きました。
今は違いますが娘がちょうど産まれた頃です😩
社宅で月1万円で済んでたけどそれでも足りなくてカツカツでクレカ使って生活してました。
今はもう返済終わったけどかなり苦しかったです。

• ママリ

ママリ

その頃は辛いですよね💦私は今結構辛い状況で私がパートしてるので少しは補えてます🥲🥲

• 3月12日