※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᐕ)ノ
妊活

着床出血について教えてください。生理予定日2日目に陽性反応があり、出血がある。生理か着床出血か不安。同じ経験の方いますか?

着床出血について教えてください。
生理予定日2日目に妊娠検査薬で極うっすら陽性反応が見られました。でも生理予定日3日目の夜におりものにまじった出血がありました。4日目の今日の昼は生理並みの出血があります。まだ日数があまり経っていないのでなんとも、というところではあると思うのですが、生理並みの出血なら生理なのでしょうか?それとも着床出血の可能性もあるのでしょうか?生理なら生理で諦めるのですが、生理予定日2日目にでた極うっすら陽性反応が気がかりで、、(><)どなたか同じような体験をした方いないでしょうか??

コメント

みーちゃん

私は着床出血が生理くらいありました。
ですが、生理予定日の1週間前で、着床期でした🤔
着床出血なら生理予定日よりも前だと思います。

• ᐕ)ノ

ᐕ)ノ

排卵が遅れているからとも思ったんですけど、、そうですか(;_;)回答いただいてありがとうございました!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月前私も同じような体験しました。
妊娠検査したら線が出てので喜んでいたのもつかぬ間

検査翌日に出血。
その次の日も普通に出血で結局生理でした。
あの陽性はなんだったのかとしばらくショックでしたが
色々調べたら私の場合多分化学流産だったのかなー。と

悲しいコメントしか出来なくて申し訳ありません。

お互いいつかいい報告出来るといいですね。

• ᐕ)ノ

ᐕ)ノ

同じ状況なので私も化学流産ぽいですね、、排卵が遅れているからとも思ったんですけど(;_;)悲しいコメントなんてそんな!教えていただきありがとうございました!助かりました!

• 3月11日
ままり

生理予定日1日後にくっきり陽性が出て5日後に出血して化学流産でした

陽性後の出血なら化学流産もありえるかと思います😢

• ᐕ)ノ

ᐕ)ノ

やっぱりそうですか、、(._.)
    教えていただきありがとうございました〜!

• 3月12日