※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w5dの胎芽が心配です。エコー写真で胎芽が見えず、大きい卵黄嚢も不安です。心拍確認は問題ないでしょうか?

6w5dの胎芽は、これくらいで普通なのでしょうか?
体外受精で妊娠しました。今日、6w5dで初めて心拍確認が出来たのですが、先生には胎嚢や胎芽のサイズについて何も言われず、出産予定日とあと2回診察して順調なら病院卒業と告げられ終了しました。帰って皆さんのエコーと比べてみると、私のは胎芽がほとんど見えない気がします。卵黄嚢が大きいのも良くないとネットで読み不安になっています…。
エコー写真見た感じどうですか?あまり良くない感じなら心構えしておきたいです。

コメント

まめちんママ

娘の時と同じような感じがします^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!すごく似てる気がします!!同じ感じですくすく育った方のお話が聞けて良かったです。元気が出ました!ありがとうございます♡

• 3月12日
かめ🐢

妊娠おめでとうございます🎉
6wならそのくらいかなと思います!何かあれば先生も教えてくださると思いますし🙆‍♀️
なにより心拍が確認できたのならそこまで心配されなくて大丈夫だと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます!「大丈夫!」って言ってもらえてホッとしました。
    もうダメなんじゃないか…と不安でしたが次の診察まで1週間信じて頑張ろうと思います!

• 3月12日