※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

今度義妹の家に遊びに行きます。年末に旦那さんの祖母の家を一階だけリ…

今度義妹の家に遊びに行きます。
年末に旦那さんの祖母の家を一階だけリフォームして住んでいますが引越し祝いって何をあげたらいいでしょうか?
聞くのが1番だと思いますが遠慮する人なので、、
新築ではないですが、お祝いの予算は新築祝いと同じ額にした方が良いですか?

ちなみに、普段気まぐれで子どもたちにお祝いなど頂きますが、下の子の出産祝いは義父たちと一緒に洋服一着、スタイ3枚入りを1セット、バスタオル、義妹の旦那さんからは別日に10000円、下の子の一歳誕生日に服一着を貰いました。
義妹の出産祝いには色々渡しましたが内祝い無し、上の子の誕生日も無し、唯一お年玉は毎年渡し合っています。
たぶんうちがあげるからだと思いますが。
そんな感じでお祝いも千円以内が多かったり無かったりなのであんまり高いものでお祝いするのもなんだか気が引けています🥲

コメント

私なら、その状況なら、わざわざ引越し祝いしないです😂

現金で1万円だけ渡します!

• A

A

ありがとうございます😊

• 3月11日