※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

先生がコロナ陽性でクラス閉鎖。濃厚接触者なし。明日の習い事は行ってもいいでしょうか?

下の子の先生が昨日コロナ陽性となりました(最終出勤月曜)、今日はクラス閉鎖。濃厚接触者等は特に特定されておらず、とりあえず今日~日曜まで体調不良の人がいないか確認し、再開を検討する。
という場合、明日のお兄ちゃんの習い事などは行ってよいと思いますか?

コメント

日月

私なら、念の為やめておきます💦

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね💦コメントありがとうございます🙏

• 3月11日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私もやめます。
これで後に濃厚接触者だったりしたり症状が出たら習い事先にご迷惑をかけてしまうと思うし自分も後悔すると思うので💦

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね💦そこが気になってます。ありがとうございます。

• 3月11日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

もしも行かせたいと思うのであれば事情をしっかり習い事先にお話しして行ってもいいか指示を仰ぎます😊
    後々トラブルが1番怖いので先生が来て大丈夫だよ、と言う人ならいいと思います。
    あとは個人かグループレッスンなのかにもよるかと思います😊
    息子さん大丈夫でありますように😌

• 3月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

あそうですね☺️聞いてみます!
    サッカーなので大人数ではあるんですよね~😭外ですが。。ご丁寧にありがとうございます🙏💖

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

最終出勤月曜日なら行かせてしまいます😅

• ぴぴ

ぴぴ

実は私もそう思ってました、、😅ありがとうございます☺️

• 3月11日