※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げん
ココロ・悩み

同僚とのランチで不快な思いをした。職場の悪口や不倫話に嫌気がさし、楽しくなかった。ダイエット中で気持ちを切り替える方法を知りたい。

今日職場の同僚とランチしたのですが、辛い気持ちになりました。私はあんまり喋れなくて、怯えていました。もう2度といかないです。職場にいる人の悪口や、不倫をしている人の話を聞いて、嫌な気持ちになりました。楽しくなかったです。今ダイエット中なのですが、食べること以外で気持ちを切り替える良い方法ありますか?

コメント

あずきママ

私はお買い物をしたり、映画を観たりします。

deleted user

運動ですね!外をウォーキングしたりジム行ったり、汗をかくと私はスッキリ気分転換になってました!

はな

ヨガいいですよ!
YouTubeにアップされてたりします!身体がのびると気持ちもスッキリしてきます!

🐰

好きな音楽をガンガンにして筋トレをしています!
あとはアニメや映画を見ます☺️

はじめてのママリ🔰

好きなDVDを見ながら、マクドを食べると スッキリします!