※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

七五三のスタジオでの撮影について質問です!5歳男の子で撮影しようと思…

七五三のスタジオでの撮影について質問です!

5歳男の子で撮影しようと思ってますが、撮影のときパパママ、ご兄弟は一緒に和装しましたか?
できれば和装洋装どっちも撮りたいのですが、、、
スタジオにパパママ用の貸し出しの和装はありますが、下の子の服をどうしようかなと悩んでいます。
その頃にはきっと10ヶ月ぐらいにはなってるので80センチぐらいの服かなぁ?という感じです。
ベビードレスはあるんですが、和装がなくて😂

みなさんどうしましたか?

コメント

けー

うちは本人以外全員洋装です。
本人だけ和装と洋装撮りました。
正直自分がやると髪型もセットしに行ったりとかなり大変になるし下の娘もわんぱくなので考えもしませんでした😅💦
娘の7歳のときには自分も和装したいですね(笑)