※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いきおいで大人のおもちゃを買いました!前々から旦那さんと使ってみたい…

いきおいで大人のおもちゃを買いました!!


前々から旦那さんと使ってみたいねと話していましたが、なかなか踏み切らず(買うと言って全然注文してくれず)
私の方が興味が出てついにポチッとしました。

1人ですることはあまりないのですが、これを機に1人でも使ってみたいなと思ってます。

そういう経験ある人いますか??
2人で使おうとして1人で使ってもバレないでしょうか??

コメント

るい

旦那が当直など
いない日たまに1人で
こっそり使ってます🤫💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!まだ使ってないですが、きっとハマっちゃうのかなぁなんてドキドキしてます!!
    到着予定日から3日間旦那さん不在なので、最初に自分で使ってみたいなと思ってるんですがいいですかねー??
    気になって仕方ないです😆

    • 3月11日
  • るい

    るい

    ハマりますよ!!笑

    ぜひ是非使ってください♡笑
    届くの楽しみですね😆💕

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!楽しみです☺️
    私が買ったらなんと旦那さんも違うやつ買ったと…!!
    出会って10年すぎて少しマンネリ気味だったので新たな刺激が楽しみです…

    • 3月11日
ベリー

使いますよ😁
バレない様に自分のタンスの奥にしまってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自分のタンスとかに仕舞えばわからないですよね!!参考になります😆

    • 3月11日
deleted user

使います。

夫の部屋にありますが、こっそり持ち出してます🤣
最初に置いてあった場所や状態を写真に撮っておいて、終わったあとその通りに置いてます。バレたことないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徹底ぶりに感心しました!!笑
    保管場所重要ですね😆

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

旦那と使ってみたかったので買いましたが、
旦那に言う勇気がなく、いまだに一人で
使ってます😭

充電しっぱなしなのを忘れてて、
旦那が帰ってきた時は焦りました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    それはめちゃめちゃ焦りますね😳バレなかったですか?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目がアダルトグッズにあまり見えないやつで、美顔器だよって誤魔化しました😁💦
    一人で使ってみて、感じを確かめてみるの良いと思います😊👍👍

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目可愛いのとかもありますよね!!オススメあれば教えてください!!

    • 3月11日