※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー🎀
住まい

ポスティングのチラシについて、質問です。一軒家に住んでます。今日家…

ポスティングのチラシについて、質問です。
一軒家に住んでます。
今日家の玄関のドアを開けて掃除をしていました。
バイクでポスティングしてる人が他の周りの家全てのポストにチラシを入れていて、私が外でいたからか、私の家だけには入れてきませんでした。別にいらないから良いのですが、何故入れてこなかったのかなと思います(笑)くだらない質問ですみません💦

コメント

2児ママ

いらないとか
入れないでって言う人もいたり
怒り出す人もいるので
入れるところを見られるのが嫌だったんじゃないですかね?

私もポスティングやったことありますが
人がいると入れにくかったです(笑)

  • デイジー🎀

    デイジー🎀

    なるほど!確かに怒る人もいますよね😂
    お返事ありがとうございました❤︎

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

普通は入れないで欲しい人が多いですからね💦
住人さんがいるのに目の前で入れる勇気がなかったんじゃないですか😂?

  • デイジー🎀

    デイジー🎀

    なるほど!そうですね😌
    お返事ありがとうございました♫

    • 3月11日
minari

ポスティング仕事でしたことあります。
基本入れるの嫌がられるんで、家の人いる時は勇気出ずスルーしちゃうこと多かったです😂
怖い人は本当怖いんで😱

  • デイジー🎀

    デイジー🎀

    なるほど!そんな怖い人もいてるんですね😂💦
    お返事ありがとうございました!✨

    • 3月11日