※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドとhcg注射を併用してタイミング法を試していますが、高温期に入ったか不安です。hcg注射で妊娠された方いますか?高温期は何日目になりますか?

今周期からクロミッドとhcg注射を併用してタイミング法を
はじめました。クロミッドのおかげで排卵も病院で確認し、排卵検査薬も陽性になったので、タイミングを合わせてとりました。

排卵後にhcg注射を2日に1回で合計4回打ちました。
(排卵前にも1回打ちました)
ですが、あまり高温期にならず。内膜も11ミリで
注射打ってのに薄いと言われてしまいました。。。


この体温見る限り、高温期って言えるのでしょうか?
排卵した日は体温がちゃんと下がっていると思うんですが。
あと、hcg注射を打ったら妊娠出来た方はいますか?

もし高温期に入ってる場合は高温期何日目になりますか?😭先生に聞いても教えてれなくて😭

質問が多くてわかりにくいのでまとめます。。
①このグラフだと高温期に入ってますか?
 (排卵は3月3日に病院で排卵確認しました)
②hcg注射を打って妊娠された方はいますか?
③高温期入ってたら何日目になりますか?

2日に1回も注射を打ったのに妊娠しなかったら
と思うとソワソワしてしまって、。
よかったら答えていただけると嬉しいです。

コメント

すず

高温期に入ってるかも
大事ですが排卵してることを
確認してるなら確実だとは
思います!
3日に排卵確認してるなら
高温期としては
10日になりますかね🤔
息子がhcgで妊娠しましたよ!
ただ2人目の妊活も
同じようにhcg打ってますが
妊娠に至らないので
打ったからできるわけでも
ないなといったかんじです😔

はじめてのママリ🔰

私も同じように治療してました!
私もグラフこんな感じでしたよ!よく分からないので、測るけど気にしないようにしてました😂
私は体外受精まで進むことになったので、HCG打ったから絶対という訳にはいかないかなと思います。私も、連日注射がんばったのにー!!って思いました😭

なーふ

排卵確認されているならその後は高温期扱いなので、現在9,10日目あたりかと思います。
高温期にならない!と思っても測り方や体温計の問題もあるのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ🙋‍♀️
HCGは卵子の成熟と排卵が目的なので、それがあるから必ずというわけではないです。
私は一人目の時は2回ダメで3回目で妊娠しました。
内膜薄いのはクロミッド飲んでいたらよくあるとは思うので気になさらず💡