※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

(下ネタ含みます)批判や否定はなしでお願いします😌🙌妄想癖ある方いませ…

(下ネタ含みます)
批判や否定はなしでお願いします😌🙌

妄想癖ある方いませんか?😂笑
私は何でもすぐ妄想してしまいます🥺

例えば、宝くじ7億円当たって大豪邸に住むとか
あの棚からあの棚まで下さいってとんでもない買い物をたくさんするとか…🥺
下ネタ系だとナイスバディになって旦那を誘惑したり、自宅に来た営業マンを誘惑する妄想とかもしてしまいます😂(当たり前ですが実際にはしません笑)

我ながら相当キモいなーって思うんですけど(特に他人の営業マンとかその辺の人の時は)ストレス発散なのか止まらないです🤣笑笑

同じような方いませんかね?🥺🌸
こんな変な妄想して楽しんでるのわたしだけですかね笑

コメント

deleted user

わかります😅笑
3億の豪邸に住みたいなーとか思ってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!ですよね!!!笑
    私も大豪邸に住んでみたくて
    妄想で夢を膨らませてます😂笑

    • 3月11日
みあごろめ

こんな話大好きです笑
お金あったら峰不二子になって街をカツカツ歩いてみたいとか!笑
もう家の設計図は出来上がってます(👍 ̄▽ ̄)👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😂笑
    私以外にも楽しんでいる仲間がいたとは!!笑
    峰不二子みたいにおっぱいおっきかったら世の中のイケメン達を誘惑しまくります😂😂笑
    設計図、声出して笑いました🤣笑
    妄想のクオリティ高くて尊敬します😂😂笑

    • 3月11日
deleted user

分かりますーー!!
1人になる時間があれば、ひたすら色んな妄想してます🙋‍♀️笑
多分、私の妄想を映像化してしまったら周りの人にドン引きされるだろうなと思うくらい色んな妄想が止まらないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も寝る前とかすごい妄想しちゃいます😂そのまま寝落ちするのが心地いいです🥺笑
    私も妄想を映像にしてしまうと自分に都合良すぎてもはやパラレルワールドか暇人主婦のAVみたいになっちゃいます🤣🤣笑
    絶対できません🤣🤣笑

    • 3月11日