※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が公園で楽しそうに遊べたので、家にジャングルジムを買おうか迷っています。ジャングルジムを持っている方、子供は楽しんで遊んでいますか?場所取りだけで遊ばなくなることはありますか?

今日公園に行きました!
娘は公園に行くのが2回目です。
1回目は娘も怖がって私のそばを離れなかったので全然遊べませんでした。
私が人見知り、気にしいです。←(こちらに対しては批判ご遠慮ください。)
なので、人付き合いとか面倒だし行かなかったのですが、今日娘はとても楽しそうに滑り台とブランコで遊べました😊
なのでこれからは人がいないような時間を見計らって公園に行こうと思うのですが、家にも滑り台やブランコのついたジャングルジム?を買おうかなと思い始めました。
ジャングルジム?をお持ちの方お子さんは楽しそうに遊んでいますか?それとも場所取るだけ取って遊ばなくなってしまいますかね?

コメント

ままりん

8ヶ月から滑り台とブランコ一緒になってるやつ与えてましたが
いまでも遊びますよ😌
もっと大きくなったら上からボール転がりたり
ゴールバスケットにボール入れたり(バスケットついてるタイプ購入)して
楽しむのかなーと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    大きくなるにつれて違う遊びもできそうですね⭐️
    検討してみたいと思います!

• 3月11日

1歳の誕生日に買って、今も1番遊びます!場所はたしかにかなりとりますが、買ってよかったです‼️場所気になるようでしたら、私は折りたたみ式をおすすめしたいです😅
うちは折りたたみ式じゃなくて直したい時直せず😅💦
コロナ禍で外出ができなかったので、運動できて助かりました(≧▽≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♪
    折りたたみ式見てみたいと思います😊

• 3月11日
モモヨ

相談内容からはズレますが…公園行ったからって人付き合いしなくても大丈夫ですよ〜😊
こっちが喋らないと喋らないママなんて沢山います!今はママ友欲しい〜!って人の方が少ないんじゃないかな?🤔子どもが小さいので相手の子には話しかけたりしますが、親には挨拶程度しかしないです。

わたしは誰とも話したくない公園の日は、帽子サングラスマスクで行きます😂誰も話してきません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    コロナもあるしそこまで付き合い深くって思ってる人も少ないですよね!

帽子とサングラスとマスクだったら完全防備ですね🤣

• 3月11日