※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーピー
雑談・つぶやき

久しぶりの旦那の飲み会。今の仕事仲間と飲むのは初めてなので若干心配…

久しぶりの旦那の飲み会。
今の仕事仲間と飲むのは初めてなので
若干心配しつつも大丈夫だろうと
今まで寝てました。
起きたら帰ってきてないし、メールひとつないし。。

さすがに心配なって電話したら
他の会社の仕事仲間とも合流して飲み代払ってすってんてんなって
タクシー代だけもって帰ってますだと。

おい👹
いろんな意味でおいだよ👹‼️
なんか他の会社の若い衆に慕われて…って
若干調子のってる感もあったし腹立つ…😩
これで帰ってきて子供起こしたりしたらさらに許さん‼️
まじ今後のこととかちゃんと考えてんのかな…😣

皆さんだったらどう対応します??

コメント

りー

私は叱ります笑
家族がいるんだから考えて行動してねって笑

むしろこないだ旦那が飲み会いって
連絡もないってことがあり叱りました!
独身じゃないんだからさ!って言いました笑
そしたら深く反省したみたいで
休日に家族サービスしてもらいました笑

  • ルーピー

    ルーピー

    コメントありがとうございます!

    朝起きたらリビングのソファーに何もかけず寝ててさらに朝から言いたくない格好で寝てて腹立つってかきもいっす笑!

    仕方ない部分もあるんですがなんせ何か腹立つます😭笑
    ちなみにりーさんは何に対して叱ります笑?

    • 11月7日
  • りー

    りー

    あーその気持ちわかります笑

    帰ってくる時間と
    ベロベロになるまで飲むこと
    連絡しないって事を叱りますね笑
    あとはお金の使い方ですかねー!
    もし旦那が後輩とかしかいない飲みだったら
    ちょっと出費しちゃうのは分かるけど
    でも、異常な出費だったら怒ります笑

    • 11月7日
  • ルーピー

    ルーピー

    ですよね😩もうDETHよねですよ👹❗️笑

    なんか甘えた感じで仕方ないだろ〜とかゆってきたんですけど、イラつくし
    昨日の領収書みただけで腹立つし
    普通に領収書机に置いてあるけど
    それ誰が処理すんねん?てなるし
    どんどん火に油注がれてる感じで
    挙げ句の果てには二日酔いでしんどいとかゆってんのにyoutube見てるから寝れば?てゆうたら拗ねましたわ😂笑

    もうイラつきすぎて疲れました…
    すいません愚痴って…
    動物園か買物か公園か行こてゆうてたのに…

    • 11月7日
  • りー

    りー

    わかります笑
    お酒飲んで楽しんで来たくせに
    二日酔いとか言われると本当に
    腹立ちますよね😒✋笑
    私は二日連続同じことをやられたことあって
    さすがにぶちギレました笑

    確かに疲れますね笑
    全然かまいませんよ😊👍
    そーだったんですね😭💦
    ぢゃあ、次の休日にとことん家族サービスしてもらいましょ!!笑

    • 11月7日
  • ルーピー

    ルーピー

    わかってくれはって、聞いてくれて
    ありがとうございます😭✨✨
    二日連続はさらにやばいですね😱❗️
    ブチギレた後機嫌すぐなおります⁉️

    家族サービスされたくないぐらい旦那に嫌悪感なんですけど、やばいですかね😳?
    これだけが原因じゃないんですけど、
    もう旦那に笑顔さえでないです…
    そんなことありますか??

    • 11月7日
  • りー

    りー

    機嫌なおらないですよ笑
    だけどだんだん疲れてきて
    もーいいや!ってなりました笑

    まぢっすか笑
    でも、そんなときもあります笑😏
    私もずーっと怒ってると向こうが気を使って色々手伝いとかしてきますよ笑

    • 11月7日
  • ルーピー

    ルーピー

    ありますよね😳💦
    もううちもいいやてなりましたが、
    しんどい連発して自業自得やんてゆうてもなんか言い返してくるから本気でもうどうでもよくなってきました😣
    今も携帯ばっかみて娘と遊ぼうともしないし
    存在しないものとしてみます(´Д` )

    • 11月7日
  • りー

    りー

    せめて娘さんと遊んでほしいですよね!
    でも、気にするとイライラするから
    いないと思ってたほうがいいですよね笑😔

    • 11月7日
  • ルーピー

    ルーピー

    もうほんと悲しくなってきました😢
    泣きたい…😔
    お付き合い頂いてありがとうございました😭‼️

    • 11月7日