※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マスクをするこのご時世ですが、鼻のてっぺんだけ、かなりメイクが取れ…

マスクをするこのご時世ですが、
鼻のてっぺんだけ、かなりメイクが取れてしまいます。。保湿はしているつもりですが足らないのかな、、🥲
おすすめのメイク用品などアドバイスがあればおしえてください😭💦

コメント

はじめてのママリ

イニスフリーのパウダーおすすめですよ!マスクにつかないです✨
私は今は別のパウダー使ってますが(化粧の最後の仕上げに)、出かける前にマスクにイニスフリーのパウダーをポンポンとのせておけばほとんど崩れないです☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!イニスフリーのパウダーつけてます、、なのにめちゃくちゃよれます😭パウダーの前にどんなファンデーション使っていますか??

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    私も仕上げにイニスフリー使ったら、よれるんですが、マスクに付けるとまだマシですが、それもダメですか?🥺

今はエトヴォスのパウダーファンデ使ってます!
    下地→気になるところだけパウダーファンデ→UVパウダーです!
    その後にマキアージュの化粧ミスト使ってます☺️

コンシーラーで頑張って隠してから笑
    ファンデーションやUVパウダーは薄めに付けてるので、もしかすると付きにくいのかもしれません🤔

• 3月12日
冷やし中華始めました

エスティーローダーのダブルウェアファンデーションおすすめですよー!
何年も使ってます!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😁崩れないですか??🥺

• 3月12日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

夏場でも崩れない優れものですー!

• 3月12日