※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャップ
ファッション・コスメ

シミ・そばかす・くすみに効く基礎化粧品や美容液、サプリなどを教えて…

シミ・そばかす・くすみに効く基礎化粧品や美容液、サプリなどを教えて下さい(>_<)

現在30代前半ですが、3人目を妊娠・出産してから、急にシミが増えた気がしています。20代の頃は、あまり気にならなかったのですが、30代になってやはり肌質が変わった感じがします。日焼け止めは意識してつけるようにはしていますが…

できれば、薬局などで買えるものがいいです!
おススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直薬局で買えるものにすごく効くのはやはりないかと思います、、。
ゼオスキンは本当に良いですよ!!😳ネットで診察受けて買えます。クリニックで働いている看護士の友達とかも美容関係に勤めている知り合いはだいたい使ってます。

• キャップ

キャップ

ゼオスキン、調べてみたのですが、顔の皮が剥けたりするのですか?
    普通に美容皮膚科とかに行って相談したら処方してもらえるんですかね?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に行っても買えますよ(^^)
    むける人もいるしむけない人もいると思います。初めて使うときは少量からとか言われると思います。私はシミが薄くなりくすみはすっかりなくなりました✨

• 3月11日