※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー🔰
妊娠・出産

母子手帳の3週間後受診欄での赤ちゃんの体重が517gですが、その前の英数字や記号が分からず、性別も不明。誰か分かる方いますか?

妊婦健診に行って、母子手帳を見たら分からないことがあったので教えて下さい。3週間後受診の欄の部分です。赤ちゃんの体重が517gと言われたので、それは分かりました。ですが、その517gの前の英数字?記号?が分かりません。性別がなんとなく女の子かな〜って言われたので、それで調べましたが、どれもヒットしません。どなたかわかる方おられますか?カテゴリー違いでしたらすみません。

コメント

ともみ

前2回がBPD 〇〇mmと見えるので推定体重を表すアルファベットだと思うのですが、、
推定体重を表すアルファベットはFWしか知りません🙇‍♂️
性別予想のことは記入されないと思います💦
通っている産院では恐らく逆子の意味で右端にマークが書かれています

はじめてのママリ🔰🔰

これ確か身長?か骨の長さかだったと思います!体重の推定するのに使うやつです👀

週数進んでくると、またアルファベット変わりますよ🙌

マー🔰

体重の方なんですね!特に問題がなさそうなので良かったです!ありがとうございます(^^)

マー🔰

性別の方ではないですよね(汗)
前回同様、体重関連で問題なさそうなので良かったです♪