※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

インスタで石鹸の効果を比べてる写真、気になりますか?

インスタでよくみるやつ…
この石鹸のおかげで肌ツルツルになったーって生後1ヶ月と生後5ヶ月の写真比べられてもなって思いません?😅

コメント

mamari

案件?ほんとに?って疑ってしまいますよね。ただ、そんな疑ってた私も最近肌が赤いぶつぶつ出てきたなーこれは乳児湿疹?と思ってきて、試しにポチッとしちゃいました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達がやってたんですけど、Prとかついてなかったし、ステマじゃないかな〜と思ってます…😅
    皮膚科行くのが1番安心で早くてオススメです!

• 3月11日
  • mamari

mamari

使い続けるといいかもしれませんが、やっぱ皮膚科が安心ですよね。多分、試すのもこれっきりになりそうです😆

• 3月11日
エリー

私その石鹸、自分の肌荒れ用で買ったんですけどなんも効果なかったですww
しかも2回目以降めちゃくちゃ高いし!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり😇
    悪質ですよね‼️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

そりゃ乳児湿疹のピークは1〜2ヶ月だから、5ヶ月になったらツルツルでしょって思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!1人目とかだとそういうのも分からないし不安で買っちゃうと思うので、悪質だなぁと思います😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!一人目だとこの肌荒れとか頭皮のカサブタがいつまでも治らないのか…と検索魔になり、いろいろ買ってしまったりしました💦
    そういう不安を逆手に取る方法悪質ですよね😞

• 3月11日