※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenママ
子育て・グッズ

寝室の温度が何度で暖房をつけるか悩んでいます。手が冷たくなり風邪をひかないか心配です。

皆さんの家庭では、寝室の温度が何度になったら暖房を何度設定でつけますか??寒いのか手が冷たくなっていて風邪ひかないか心配です(;_;)

コメント

今まで最低は18度くらいでしたが、まだ一度もつけていません。
腕ではなくて手首から先なら問題ないですよ。
服や布団から出てるところが冷たくなるのは大人も同じですよね、

• tenママ

tenママ

すごく冷たいので心配になって…問題ないなら安心です\(^^)/

• 11月7日
あーぴっ🌼

あたしもそれ心配で調べたら寝てる時つけない方がいいとネットに書いてあってミトンを手袋がわりにつけて寝かしつけています...(´・ω・`)でもミトンだっていつまでもつけてられないですよね...(´・ω・`)回答になってなくてすみません(笑)

• tenママ

tenママ

ミトンですね!急に寒くなってきたので心配ですよね(>_<)これからもっと寒くなるので暖房つけようか迷います(;_;)

• 11月7日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ホントですよね😱せめて寝るまでタイマーと授乳中はつけないときついですよね😱💦💦💦

• 11月7日
  • tenママ

tenママ

今でも寒いのに毛布にくるまりながら授乳してます!笑
    冬の授乳頑張りましょね〜(>_<)♡

• 11月7日