※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食欲が増し、吐くのが怖い状況。ビビりまくりで不安。

6w0dで心拍確認できました!

日曜日からすごいお腹が空くようになり、夜中も起きます😅
食べづわりの始まりかなと思います…☹️

3時間に1回は食べていて、嘔吐恐怖症で吐くの怖いです


普段から気持ち悪くなったり吐いたりすることが無いので、ビビりまくです…

コメント

れもん

妊娠おめでとうございます✨
私も5w3d頃から何か食べたい、ちょっと気持ち悪い?と感じ始め、空腹だと気持ち悪さを感じるのでとりあえず何かを口にしてました!
食べづわりだと食べれば少しはマシになるので、嘔吐になることはあまりないかもしれないですが、私の場合数日経って吐きづわりも出てきて食べないと気持ち悪い、でも食べてもその後ムカムカして吐いてしまう、というループでした🥲
吐き気は突然やってきて勝手に胃から湧き上がって口から出てくるので(笑)あまり構えずに過ごしてください。
こんなに簡単に吐けるんだ、と思いました(笑)
つわり期間しんどくて日にちが経つのがとても遅く感じますが、いつか終わる、終わったら何したい、を毎日考えながら耐えてました😭
お腹の赤ちゃんと一緒に頑張ってください!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    それは、もう怖いループ過ぎます😅😅

    ドキドキしてしまいます😭
    早く終わって欲しいと願うばかりです🤕
    赤ちゃんも頑張って居るなら頑張ろうと思います🥺

    • 3月11日