※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ココロ・悩み

マタニティブルーなのか、コロナのせいなのか、とにかく精神的に疲れる😭…

マタニティブルーなのか、コロナのせいなのか、
とにかく精神的に疲れる😭
子供がコロナにかかり37週の妊婦で不安の中
旦那は妊婦とか胎児がってニュースないとか
転院になり、帝王切開になる可能性もあるし
知らない病院で不安と言っても大丈夫だよーとか
今の所私は陰性だから部屋に閉じこもって旦那に
育児家事全てお願いしてやってくれていますが
疲れました感を感じたり、
任せっぱなしでごめんね、お願い。的な感謝を
伝えても既読スルーだったり。
本人の中では疲れました感も出してる
つもりはないと思うし、
既読スルーも対した意味もないことだろうけど
今朝は涙がとまりません😭😭

コメント