※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャンプを今年にやりたいと思ってます😸家族3人のこじんまりキャンプで…

キャンプを今年にやりたいと思ってます😸
家族3人のこじんまりキャンプです。
キャンプ地に種類があるようなのですが、愛知県でおすすめのキャンプ地を教えてほしいです。子供は5歳、時期は夏前〜を考えてます✨

コメント

まゆぽん

去年のゴールデンウィークの時ですが、豊田市の旭高原元気村でキャンプしました。ただ標高高いのでその時期でも寒かったです。お子さんはうちの子と同じなので楽しめるかと思いますよ。長い滑り台があったり、ポニーやヤギに餌やりも出来たり、うちの子は動物が苦手なので餌やりしませんでしたが、遊具で思いっきり遊んでました。

ままり

つぐ高原グリーンパーク、炊事場やお手洗いなど綺麗で良かったです😊沢が流れているので水遊びも出来るし、夜の星空もすごかったです🌌

初キャンプだと慣れないことばかりであっという間に時間が過ぎます💦
アクティビティも魅力ですが、まずは外でごはんを作って食べたり寝たりする「非日常感」を楽しむのが大事かもしれないです☺️
忘れ物や緊急事態に備えて売店やキャビンなどがある所を選ぶと間違いないのかなと思います。

ママリ

愛知県ではないですが、去年、岐阜の椛の湖オートキャンプ場に行きました!!

愛知県住みなのですが、普通に行ける距離かなと思います(*^^*)

炊事場やトイレも整っているし、施設内にお風呂もあってとても良かったです!!
オススメです😊

はじめてのママリ🔰

みなさん優しい!✨詳しくありがとうございます💓💓

はじめてのママリ🔰

静岡になりますが、浜名湖近く、ウォットの隣、渚園キャンプ場よさそうでした!
参考までに調べてみてください(^^)