※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

神奈川県にある、神奈川レディースクリニックで体外してる方いませんか?…

神奈川県にある、神奈川レディースクリニックで体外してる方いませんか?
もしくは、4月の保険適用で体外を考えてる方。
ニュースをみればいいのですが、病院によっても違うのかなと思い、教えてください!

私は娘の時から神奈川レディースクリニックで体外をしてました。ここ数年はお休みしていて今の不妊治療の状況が今ひとつわかっていません。
凍結胚があるので採卵はなしで、保険適用で移植をしたいのですが、先進医療?が混ざると全て自費になると目にしました。
何が先進医療に当てはまってしまうのでしょうか?💦
それと保険適用になって、凍結胚のホルモン補充周期での移植、いくらくらいだと思いますか?
今まではなんだかんだで20万くらいだったと思うのですが、、、本当に安くなるのか、、、
でもそれにも回数制限もあるんですよね。。。

コメント