※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産をきっかけに子供を欲しいと思うけど、今の娘に愛情を注ぐことも幸せ。妹や弟ができるのも子供にとって幸せ。気軽に考えよう。

友達の二人目出産を見ると欲しくなるが、絶対欲しいって思うわけではない、今いる娘にたくさん愛情注いであげれるのも幸せかもしれない😌😌いもうと、弟ができるのもこの子にとって幸せかもしれない😌それは義務でもなんでもないから気軽に行こう😇😇あーおはようの瞬間かわいいけど1日はじまるーー笑笑

コメント

ゆゆ

お気持ち分かります😭
2人目いる子や妊娠中の子を見ると、いいなぁって思うけど
実際育てるのは自分だから、うーん2人目か〜🙄ってなります笑
でも将来的に兄弟いた方がいいのかな〜って思ったり😂
難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなんです🤣🤣自分が育てられるかとても不安です笑笑

• 4月13日

2人目ラッシュだと色々考えますよね笑
旦那や義実家にも急かされるけどまた妊娠かー仕事休むのかーって思うと思考停止です😇
でも今いる子をいっぱい抱っこしてあげれて幸せだなぁって思います。
私は余裕が無いと赤ちゃん優先で息子を怒ってしまいそうなので…😣
頑張りましょう〜❣️