※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
妊娠・出産

37週の経産婦です。子宮口1.5cm開いてるけど頭が降りてきてない。トイレで透明のオリモノとピンクっぽい血が出た。おしるしでしょうか?産院に電話した方が良いでしょうか?

37週の経産婦です。

2日前の検診で子宮口1.5cm開いてるけど頭が降りてきてないと言われました。

とくにグリグリされたわけでもなく、昨日も何もなかったのですが、今トイレに行くとドロッとした透明のオリモノの塊と一緒にピンクっぽい血も混ざっていました。

これはおしるしでしょうか🤭?

一人目のときは特になかったのでよくわからず、、、

おしるしだけでも産院に電話した方が良いのでしょうか😂??

コメント

しゅか

おしるしっぽいですね!
産院から特に何も言われてなくておしるしだけなら様子見だと思います!

私も先日検診で子宮口2.5cm開いてるけれど頭が降りてきてないと言われました💦
その日の夕方に鮮血のどろっとした血が混ざり、その後も時々茶オリのようなものが混ざっています。

サラサラした出血や生理2日目のような出血は連絡するように言われてます!

出産までもうじきですかね!ドキドキです❣️

• さっきー

さっきー

早速お返事ありがとうございます🥺
    何かあったら連絡してとは言われてるんですが、おしるしで電話してと言われたかどうかは記憶が定かではなくて😂

でもおしるしだけで病院に行っても帰されそうですし、ひとまず様子みてみます☺️

早く頭降りてきてほしいですよね!
    37週に入ったので降りてきてくれるように今日いつもより歩いたらおしるしきたのでビックリです😳(笑)

お互いもうすぐですかね☺️✨頑張りましょ〜♡

• 3月11日