※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

1ヶ月健診で聞き忘れたけど、腹筋やビリーズブートキャンプはしても大丈夫か気になる。赤ちゃんが泣いてて忘れた。結果は問題なし。

今日1ヶ月健診だったのですが、私の診察時に聞くのを忘れた事があります。
もう腹筋やビリーズブートキャンプはしても良いのでしょうか(・・?)
診察の結果は特に悪い事は言われませんでした。
赤ちゃんがおっぱいを欲しがってギャン泣きしたので聞くのをすっかり忘れてました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

先生の判断によりけりだと思うのですが、1ヶ月は早いかなぁと思いました😭

ストレッチとか軽いものなら問題ないとは思うのですが、本格的な運動は2ー3ヶ月で再開するのはよく聞きます!

• さわ

さわ

2ー3ヶ月なんですか!
    やってしまうところでした!
    ありがとうございます🙏✨

• 3月11日
pipi

本格的なものはもう少し先がいいかもしれないです😭1ヶ月検診後すぐ筋トレを再開したのですが完全に悪露が終わっていたのに何故かまた出血してしばらく辛かったです、、

• さわ

さわ

私も悪露終わっているのですがら再開するかもしれないんですか😱💦それは心配になりますね!ありがとうございます🙏✨

• 3月11日