※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

家や庭で使える体を動かすおもちゃについて、何かおすすめはありますか?

家や庭で使える、体を動かすのに良いおもちゃ…?なんてありますか?

下の子の誕生日お祝いで義母からお金をいただきました。↑のようなものを、自分たちで買ってね!って感じで…

車好きなのでトミカ系のおもちゃや、うちにない知育系のおもちゃは私や私の両親で買いました。

ジャングルジム、鉄棒、トランポリンはあるし…どんなものが良いんだ…??

バランスボードというやつは良いかなと思いますが、広い家じゃないから邪魔かも…

ストライダーもあります。

ざっくりしすぎですが、体動かす系でいいものありませんか?😅

コメント

りー

車好きであれば乗り物系はどうですか😚?もうお持ちかもしれませんが、、
足こぎで進むタイプの車のおもちゃです。我が家ではベンツのモデルの車2台、兄弟(4歳2歳)でカーレースのように乗り回して追いかけっこしています。
屋内で飽きたらや屋外に出して遊ばせようと思っています。(親がかじをとれるハンドル付きなので)

脚力とハンドルさばきはどんどんレベルアップしているように思えます🤭