※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
産婦人科・小児科

福岡県のガーデンヒルズウィメンズクリニックに通っているが口コミが悪く、そらレディースクリニックに変えたいが、距離が気になる。井槌病院は予約がいっぱい。悩んでいます。

相談です。
今、福岡県のガーデンヒルズウィメンズクリニックに
通っているのですが口コミを見るとあまり良くなく
産婦人科を、そらレディースクリニックに変えようか
とても悩んでいます(無痛分娩)
住まいは博多区なのでガーデンヒルズの方が近くて😖
本来は井槌病院に行きたかったのですが、
分娩予約がいっぱいでした😢

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

そらは遠くても計画無痛分娩もあるのでクリニックで相談されるといいですよ😊
西区から通われてる方もいらっしゃいました!

suu

西区からそらレディースクリニックに通ってました!遠かったので、30週くらいまでは近くの婦人科で健診してました✨計画無痛でしたが院長先生がとにかく優しくて、安心して出産できました💓

• 🤍

🤍

予約はいつしたら良いとか
    ありますか?😣

• 3月11日
  • suu

suu

元々近くの産婦人科に行ってて、母子手帳もらったあと電話予約しましたよ!10週くらいだったと思います💡

• 3月11日
  • 🤍

🤍

ありがとうございます☺️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

博多区住まいですが、そらさんで出産しましたよ😊
口コミ通りでとってもいいです✨

REI

私も早良区ですが、そらレディースクリニックに予約しています。そのために、分娩していない近くの産婦人科に通っています。
無痛分娩希望だったので、ガーデンビルズも井槌も東野も考えましたが、よくない口コミあると、気が引けて、、、
そらさんは1つもよくない口コミなく、今から楽しみです♪

はじめてのママリ

先日そらさんで出産しました。福岡市外からそらさんに通っていましたが、待ち時間も少ないし院長先生や副院長先生をはじめスタッフのみなさんが素晴らしいです!おすすめします😊

さだはる

西区からそらに通ってます。
分娩予約は、そもそも計画分娩等によっては分娩日が前後すると思います。(変な文章だなw)
なので、30週くらいまでに出産予定日にて予約すればいいと聞きました。
予約金は3万円です。

井槌は人気で5週や6週で予約しないともう取れないみたいですね。