※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えて下さい。一泊2日で名古屋から行くとして(ラン…

ディズニー詳しい方教えて下さい。

一泊2日で名古屋から行くとして(ランドだけ楽しめれば良い)、初日はランドで朝一から目一杯遊び、ランドホテルに宿泊し、翌日朝はランドホテルでゆっくり朝ごはんを食べて、そのまま帰宅と言う流れだと、どの様な取り方がいいですか?😂
チケットの取り方や、バケーションパッケージ等よくわかりません😓
金額は気にしないとして、何か案はありませんでしょうか?(もうディズニーに10年以上行ってないので最近の事情がさっぱりで…😭)

コメント

メイメイ

バケーションパッケージは一泊なら2日分のチケット代も含まれちゃうので、ランドのみならホテルだけ取ればいいと思います🏨今は2ヶ月前から予約出来ます!

コロナ禍で色々システムが変わって、今は事前にオンラインで日付指定のチケットを購入する(前みたいに当日窓口では買えない)んですが、ディズニーホテル宿泊者はホテルで人数分のチケット購入出来るので、一般が売り切れてても大丈夫です👍

名古屋からは新幹線ですかね❓旅行会社経由だとホテルのお部屋のカテゴリーが選べないかもしれませんが、特にお部屋の希望がないならJTBとかの旅行会社で新幹線と宿泊、チケットがセットになったお得なプランがあるかもしれないので、覗いてみるといいですよ😊
うちはいつも車なのでここら辺は詳しくなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅れてすいません😫💦
    結局バケーションパッケージのチェックイン日のパークチケット付きにしました😂
    夜ご飯も朝ごはんもルームサービスにしました😂(なるべく疲れたくない。笑)

ここ最近行かれましたか?✨
    娘がプリンセス系が好きなのですが、お土産をアプリで買うか、当日お土産屋さん見るか迷っています😓お土産屋さんは混んでますよね💦
    一応今週3回目のワクチン打って4月頭に行くのですが、なるべく人混みを回避しようと思いまして💦

• 3月17日