※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

庭にフェンス、目隠しをする場合お隣さんになんて話しましたか?一言話し…

庭にフェンス、目隠しをする場合お隣さんになんて話しましたか?一言話した方がいいですか?
DIYする形になります。

コメント

ニキ

一言話した方が良いと思います😊
友達が、隣の家の人がひと言もなくフェンス付けられて、嫌な気分になってたので💦

話すなら、通行人の目もあり気になるので〜。とか、お子さんいるなら、お庭でプールとか遊ばせたいので。という理由言えば気を悪くしないかな?と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

隣が庭に出てきてずっと見てくるのが嫌でフェンスつけることにしましたが、一言言うべきですよね😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

フェンスをつける事自体を謝罪ではなくて、フェンスつけるので音がうるさいかもしれませんで良いと思います。自分の敷地内なら問題ないですし、逆の立場なら付けてもらえてラッキーって思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

隣の視線がすごく、庭に出てきてずっと見てきたりもされていたのでラッキーだといいですが😂
    私も逆の立場ならラッキーと思います😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私はしてないです😓一言言って何か言われたら困りますし😵
うちも窓から覗かれてるのに気づき(目が合いました)すぐ言いに行くのも気まずいので😭😭😭💦