※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

猫が寝室の外真ん前で喧嘩中……(笑)出来れば移動して欲しい😂子どもたち…

猫が寝室の外真ん前で喧嘩中……(笑)
出来れば移動して欲しい😂
子どもたち起きる!笑

でもこの前猫が車にひかれるのを目の前で見てしまったから元気に喧嘩してると、あの猫は大丈夫かな?ってまた泣きそう。

車にぶつかって走ってったからきっと骨折か打撲だと思うけど……。
ひかれたのを見てたカラスが走ってく猫をすぐに追いかけて飛んでいってて、残酷だなって思ったけどそれが自然なんだよねきっと……。

コメント

そうなんですね…うちも猫飼ってたので野良や外猫が心配になることあります。カラスってかしこいですね。食べてるの見たこともありますし…生きてかなきゃですもんね。可愛い方がかわいそうってのも…。でもやっぱり見ちゃうとかわいそうですよね(´;ω;`)

• やきとり

やきとり

実家で2匹飼ってるので余計に心配になっちゃって💦

祖母の家にいた子は、子猫の時カラスに首をつつかれて重傷だった子だったんです。
    だからそうなってなきゃいいなって思って……(´・ ・`)

可愛い方が可哀想っていうのも人間の勝手ですよね💦

コメントありがとうございます(´・ ・`)

• 11月7日