※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

食べ過ぎて悩んでいます。周りにも指摘され、体重も気になります。食欲を抑える方法や成功体験を聞きたいです。

毎回食べ過ぎてしまうことに悩んでいます😔
若い頃とは違い、体重も増えてしまいます🥲
過食までは行きませんが、前知り合いと仕事でご飯に行った時
いつも通り食べると、お前病気か?って言われるほど
食べてました😂😂
おかげで仕事場では大食いの人みたいになってます。笑
実際家でも、カレー3杯とか、ご飯はおかわり絶対ですし、
串カツも行った時も2人前ぐらい食べた後に雑炊を注文すると食べると周りは唖然🤣🤣気まずい空間が。笑
今日も食べすぎないように、、とか思っていたのに、
案の定鍋で、丼鉢4杯おかわり(うどん1玉も)食べて後悔😭
食欲を抑えるのってやっぱり我慢しかないんですかね💦
逆流性食道炎なのか、食べすぎるとゲップと共にご飯もあがってきます。

見た目は太ってるわけではありませんが、今後同じ量を食べ続けると多分本当に太ってきそうなのでそろそろ減らしていきたいんです( ; ; )
ダイエットとかで成功したことや、アドバイス何かあれば聞きたいです😣😣

コメント

おもち

そこまで行くと本当に大食いの人みたいな感じなのでしょうかね😂!!!
一人前では足りないのですよね?😂

  • あ

    コメントありがとうございます☺️
    多分足りないですね。笑
    自分が怖いです。笑

    • 3月11日
  • おもち

    おもち

    わたしも割とそういう体質なのでわかります😂😂😂
    唐揚げとか永遠に食べられます(笑)

    • 3月11日
  • あ

    なんか最近やばいのかなと思えてきてしんぱいです😭笑
    わかります🥲🥲笑
    体重はそんなに重いわけでは無いのですが、そろそろちょっとやばいなと。。笑

    • 3月11日