※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーザラスのセールは20倍ポイント+大物グッズ3点購入で15%オフ。大物購入は早いかな?季節の変わり目に頻繁にやっているか気になります。

ベビーザラスの出産準備セール?みたいなので
22日まで20倍ポイント+大物グッズ3点購入で15%オフやってるんですが、まだ大物買うには早いかなーと思ってます。でも、結構お得ですよね??
こういうセールって季節の変わり目とかで頻繁にやってますか???

コメント

はな

3点購入で15%オフはたまの大型セールのときとかですが、季節ごとぐらいにはあった気がします🤔

あと、妊婦の登録した会員カード持っていれば20倍ポイントは毎月第一日曜がハローベビーデーだと思いますよ☺️

• はな

はな

あと、たとえばベビーカーポイント10倍とかのキャンペーンやってて、尚且つハローベビーデー(20倍)のときに買うと30倍になりますよー。

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど!ありがとうございます☺️❤️どこでいつ買うのが一番得か考えてるんですけどなかなか難しいですね〜🤣🤣

• 3月10日
  • はな

はな

大物買うタイミングホント難しいですよね!
    次のセールの方が安いかも!?とか考えちゃいますよね🤣

私ができる唯一のアドバイスは、いますぐのことじゃないんですけど、産後2ヶ月だか3ヶ月だかでハローベビー終わってしまうので、産後、特典使えるうちに家や近隣の実家とかに置き場所があれば、おしり拭き、ベビー麦茶、Mサイズのおむつとかのいつかは絶対使うものたちを箱でまとめ買いしておく事ですかね😂
    第一日曜日であればオンラインストアでも対象なので、うちは実家に大量にまとめ買いして置いといてもらい、ポイントめっちゃ貯めました!

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!いいこと聞きました!😊それはやっておくべきですね💓ありがとうございます❤️

• 3月10日
ほわちゃんママ🔰

私も全く同じで早いかなと思ったんですがチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐が気に入ったもの見つかって今回のセールで買ってしまいました!

注文後2日で届いて部屋はダンボールだらけですがこれ以上安いセールは出産までにはないかなと思って、早い早いって言ってたら生まれるまで無事生まれるかもわからないし臨月になってもベビーカー買うのは早いかなとかずっと悩み続ける気がして早いことは気にしないことにしました

気に入った商品が見つかっていたり、おく場所があるなら安いうちに買ってもいいのかなと思います

まだ商品の比較で時間かかりそうなら無理に今回のセールまでに決めなくても落ち着いて選んでからでもいいのかなと思いました