※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北千住から電車で30分圏内で子育てしやすく治安の良い場所はありますか?…

北千住から電車で30分圏内で子育てしやすく治安の良い場所はありますか?

戸建購入を考えています。
職場が北千住なので北千住から電車で30分以内の場所を探しています。

条件は
●出来れば一都三県のどこか
●家を購入するので地盤が良くハザードマップの掛かって無い場所。
●治安がいい
●建売新築戸建駅徒歩20分以内で4500万以内の二階建て住宅も購入できる場所。

皆さまの知恵をお借りしたいです🙇💦よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

東川口いいですよ😆✨
地盤良し、治安良し、予算内で二階建て購入できます!2路線ですし!

新越谷経由なら30分以内です!
ただ、新越谷と南越谷歩くので、そこをどう見るかですかね🤔そして武蔵野線はよく遅れます……😭あと坂が多い……。

あとは、南浦和ですかね?
35分、予算ギリギリ(ちょっと超えるかも?)、地盤は場所によりますが、京浜東北線が通っている、人気のエリアです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    東川口地盤いいんですね😍
    ノーマークだったので調べてみようと思います✨✨
    ちなみに駅のどっち側がおすすめとかありますか?😆
    川口や西川口が治安があまり良くないと聞くのですが、東川口はどうなんでしょう?💦

南浦和はすごくいいなと思って見てみたのですが少し予算オーバーでして😭😭
    でも予算内でもし見つかればすごく住みたいエリアです😭💕💕

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西川口は風俗街があるからか、特に治安悪いと言われていますよね🙄💦
    東川口は落ち着いていて、ファミリー層が多くて治安良いです😁✨
    エリア的には、戸塚中学校は荒れているらしいので、その学区外が良いと思います💦
    大門、戸塚あたりおすすめです👍💓

南浦和も浦和の方なら地盤良いですしね🥰
    予算が問題ですよね、あの付近は😭😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね☺️💕
    東川口すごく気になります!!学区の情報もありがとうございます🙏貴重な情報でとても助かります✨大門辺りだとさいたま市でしょうか?
    その辺り見てみようと思います😊

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに大門なら、さいたま市になりますね!
    イオン浦和美園も近くておすすめです👍✨

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

今マップで確認してみました😆☀️すごくいいです🙏💕本当にありがとうございます🙇