※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お出かけ

福岡県福岡市 動植物園に朝から行こうと思ってます。皆さんは、お弁当は…

福岡県福岡市 動植物園に朝から行こうと思ってます。皆さんは、お弁当は持っていきますか?園内で食べますか?

コメント

🌊こま🌊

いつも持っていって、植物園の方で食べて動物園行きます😊
なので行くときは朝抜いて朝昼兼用お弁当です。
動物園内だと賑やかだし、園内で売ってるのももそんなに美味しそうでもなく、においもあるので植物園の方がのんびりできて好きです!

tom

私は荷物増えるの嫌なので
いつも園内レストランで食べてます💡

あっこ

園内レストランが綺麗になったので、最近行った時はそこで食べました😄✨

うさまる

先週行きましたが、レストランの外のテラス席が持ち込みOKみたいだったのでみんなお弁当食べてましたよ☺️💛11時すぎに食べてたらだんだん多くなってきました!

はるな

昨日行って来ました。お弁当を持っていって、植物園で食べる予定でしたが北園から回ってたら子供が我慢できなくなり、観覧車のある所にあった無料休憩所?のようなところで食べました。平日だったので椅子と机も空いてました😆
そのあとに植物園に行ったのですが、この時期は芝生広場で食べるのが良さそうですね!
レストランではジェラートを食べました❗

はるな

ありがとうございました。