※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。最近甘いものしか食べられず、体重が+13キロ。心配していますが、妊娠中に甘いものばかり食べる方はいますか?

36w2dの初マタです。
妊娠初期に食べ悪阻でパン生活。
悪阻が収まりある程度なんでも食べれてたのですが
妊娠後期に入り、次はジャンクフードしか食べれず
最近はまた菓子パンやアイス、チョコレートやケーキなど甘い物しか食べれません。 
菓子パンも6個入りなどのパンを全部食べたりその後にお菓子を一袋...二袋...ずっと甘いものを食べています。赤ちゃんに悪いなと思いながらも、ご飯をなるべく食べようとしているのですが全く進みません😢 なので主人にはご飯を作って私はパンとお菓子など...
体重が妊娠前から+13キロ 検査には特にひっかっていません。
38w0d に帝王切開予定なのですがまだまだ太りそうで怖いです。  妊娠中甘い物ばかり食べてた方いますか?

コメント

海

先生に体重の事言われたりしたんですか?🤔帝王切開なら言い方悪いですが、いくら増えても大丈夫だと思います😂
因みに妊娠中は甘いものばっかり食べてましたよ!朝ごはん昼ごはん菓子でした笑

ちゃむ

妊娠中甘いものやジャンクフードばっかり食べてました!笑
経膣分娩で妊娠前+12kg、検査は特に引っかからず。
赤ちゃん産まれましたが特に何も問題ありませんでしたよ🙌